御殿場フィルムネットワーク
エキストラ募集 御殿場ロケ作品
御殿場フィルムサポーター・メルマガ登録 配信履歴
ロケ地紹介 映画・テレビ・映像制作関係者様へ

[御殿場ロケ作品]

三十路女はロマンチックな夢を見るか?

映画 2018年3月31日(土)公開


三十路女はロマンチックな夢を見るか?

監督:山岸謙太郎
脚本:上原三由樹/山岸謙太郎
出演:武田梨奈、久保田悠来、佐生雪、山村美智 ほか

公式サイト:
http://misozi.jp/

***
映画「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」劇場予告

[予告編 00:15付近]
御殿場市内で撮影されたシーン

三十路女はロマンチックな夢を見るか?
***

武田梨奈さん主演の映画「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」が公開されます。

御殿場ロケは2016年12月におこなわれました。
予告編の00:15付近など数カ所にオフィス風景が映っていますが、どこだと思いますか? じつは、御殿場市役所です。といっても市役所本庁舎ではなく、当時御殿場駅前BE-ONEビル4階にあった商工観光課の事務所です。(2017年4月に商工振興課/観光交流課となり市役所東館に移転)

写真のシーンでは、武田梨奈さんと後ろ姿が映っている同僚役を除き、全員が市民エキストラです。
撮影日は12月24日、つまりクリスマスイブで、しかも土曜日でした。多くの人たちが休んだり家族と過ごしたりしている間に、映画などの作品は地道に作られているわけですね。

***

彼氏なし、仕事は単調、あと数日で20代が終わる那奈(武田梨奈)は、親友が寿退社をすることを社内の挨拶で知り、親友としても独身仲間としても二重に裏切られたようなショックを受ける。

その日いつも通り帰宅した那奈の部屋に突如、銀行強盗の逃走犯3人が押し入ってきた! これは人生最大のピンチか、はたまた人生大転換のきっかけか? いったい、どうなることでしょう!?
皆さんも、ぜひご覧ください。

【関連ワード】
(ページ公開:2018/03/30 text by KTK)
TOP
Δ

【最近の作品】