御殿場フィルムネットワーク
エキストラ募集 御殿場ロケ作品
御殿場フィルムサポーター・メルマガ登録 配信履歴
ロケ地紹介 映画・テレビ・映像制作関係者様へ

[御殿場ロケ作品]

家に帰ると妻が必ず
死んだふりをしています。

【映画】2018年6月8日(土)公開


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(PHP研究所刊 / 作:K.Kajunsky 漫画:ichida)
監督:李闘士男
脚本:坪田文
出演:榮倉奈々、安田顕、大谷亮平、野々すみ花 ほか

公式サイト:
http://tsumafuri.jp/

***
【予告編】『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

原作は、Yahoo!知恵袋で話題になった投稿「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を元にしたコミックエッセイです。

サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、玄関で妻のちえが口から血を流して倒れていた!
動転するじゅんだが、「ククク……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。

それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするようになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…
次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。

ちえは、いったい何のために死んだふりをしているのか……?
その謎を知りたい方は、ぜひ映画をご覧ください!

***

御殿場ロケは、フジ虎ノ門整形外科病院、富士病院、歌舞伎寿司など市内各所でおこなわれ、主演の榮倉奈々さん、安田顕さんが来られました。
市民エキストラも多数参加しています。

▼ロケ準備風景

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」ロケ風景2 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」ロケ風景
【関連ワード】
ヤフー知恵袋
(ページ公開:2018/06/23 text by 御殿場市,KTK)
TOP
Δ

【最近の作品】